2015年10月18日

明日はピクニックマーケット✩

こんばんは✩


明日は大好きなイベント、ピクニックマーケットに出店します。


今もせかせかと準備中です(+o+)

明日はピクニックマーケット✩
※カスタードクリームと生クリームのWクリーム!皮もおいしいですよ♪


焼き菓子はもちろん、明日も暑いようですのでデザート系も販売します!



毎回、お昼には完売してしまう なめらかプリンもありますよ~


明日はピクニックマーケット✩
※名前のごとくなめらかな口当たり✩リピータが多く、本当に毎回大人気です(*^^*)


先日、HanaLimaで人気だった かぼちゃのモンブラン、スイートポテトも販売します✩

明日はピクニックマーケット✩
※安納芋のスイートポテト!甘くておいしいです!!


どれもすべて手作りです。添加物、保存料は使用しておりません。


どうぞお越しくださいませ(^^♪


















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日はピクニックマーケット☆
明日は吉野公園十五夜マーケット☆
明日は吉野公園桜まつり✩
明日は美山の朝マルシェ✩
明日は風の森マーケット☆
明日はひっ飛べ!バンバンin霧島
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日はピクニックマーケット☆ (2017-10-14 15:02)
 明日は吉野公園十五夜マーケット☆ (2017-10-06 13:38)
 明日は吉野公園桜まつり✩ (2017-03-25 15:19)
 明日は美山の朝マルシェ✩ (2016-10-08 16:10)
 明日は風の森マーケット☆ (2016-09-18 23:28)
 明日はひっ飛べ!バンバンin霧島 (2016-06-25 16:57)

Posted by Bean at 00:07│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はピクニックマーケット✩
    コメント(0)