2010年02月08日

BroadBeanのマーク完成☆

ウエブショップ作成中のCHAKOですキラキラ

ちょっと休憩でブログ書きまーすUP

BroadBeanのロゴマークが完成しました~ラヴ

BroadBeanのマーク完成☆

これはワタクシCHAKOが作成しましたぁパレット

かわいいでしょ音符←自画自賛 笑にっこり

これから このマークを見たら「あっ!BroadBeanだ!」って

思い出してくださいね 笑


ヒヨコCHAKOヒヨコ




同じカテゴリー(オープンに向けて…)の記事画像
ラストスパート!
2月16日OPEN!
ちらし
同じカテゴリー(オープンに向けて…)の記事
 ラストスパート! (2010-02-16 00:21)
 2月16日OPEN! (2010-02-11 11:58)
 ちらし (2010-02-11 10:46)
 開店準備! (2010-02-07 12:21)

この記事へのコメント
はじめまして!
足跡から お邪魔してしまいました。
可愛いロゴマークですね(*^^)v 私もイラストを描いているので
思わず 画面に顔を近づけてみてしまいました!

オープン間近ですか?がんばってくださいね(^^♪
Posted by 比呂 at 2010年02月10日 15:49
>比呂さん
ありがとうございます☆嬉しいですー(*^_^*)
比呂さんもイラスト描かれているのですね♪
私もちょこちょこ活動させていただいております☆

オープンは16日を予定しております!
今度ともよろしくお願い致しまーす♪
Posted by chako at 2010年02月10日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BroadBeanのマーク完成☆
    コメント(2)