2010年02月15日

おめでとう~

ただいま~

携帯で書いてます
ちゃんとできるかな


実は今日2月14日は(あっ日付が変わった


ダンナさんのご両親の結婚記念日でした

バレンタインが記念日てステキですねー

おめでとうございまーす


ということで


お祝いを持って行ってきました



ケーキはありきたりなので


店長にこちらを作ってもらいました~


じゃじゃーん

おめでとう~



スワンのシュークリーム

素敵でしょ


おめでとう~


義父母もとっても喜んでくれましたぁ


もちろん義父にはチョコもね←これもbroadbean


いつまでも仲良く過ごしてください



CHAKO


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コメントをくれた皆さまへ…☆
靴下はきたいよー☆
四つ葉のクローバー☆
運動不足…☆
音の鳴る絵本☆
暑いです☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 コメントをくれた皆さまへ…☆ (2012-04-09 16:43)
 靴下はきたいよー☆ (2012-04-05 16:49)
 四つ葉のクローバー☆ (2012-04-03 15:49)
 運動不足…☆ (2012-03-20 19:09)
 音の鳴る絵本☆ (2011-08-16 18:10)
 暑いです☆ (2011-08-07 13:51)

Posted by Bean at 00:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
スワンのシュークリーム美味しそう!
私も結婚記念日に食べたいなぁ~
お菓子を撮影するスタジオも素敵!バックもいつも見てます。
Posted by persimmon at 2010年02月15日 10:21
>persimmonさん
ありがとうございます!
普通のシュークリームより豪華な感じで
もらったらうれしくなりますよね♪
私も記念日に食べたいです 笑
これからも よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by CHAKOCHAKO at 2010年02月15日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう~
    コメント(2)