2010年02月20日

こんにちは、店長です。

いつもありがとうございます音符  店長の新留です。
ブログ担当のCHAKOが多忙のため、代わりに一言ご挨拶申し上げます。

おかげさまで、この度無事にショップをオープンさせることができましたパンパン

オープンに際し色々とご協力くださった皆様、
オープン早々にご注文くださったお客様、
ショップやブログにお越しくださり、応援してくださった皆様、
心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました頼む

もっともっとたくさんの方にBroad Beanを知っていただき、
安心で美味しい手作りのお菓子をお届けしたいと思っていますハート

皆様に愛されるお店を育てていけるよう頑張ってまいりますので
今後とも応援よろしくお願い申し上げます!!

こんにちは、店長です。

黒胡麻クッキーが焼き上がりましたクッキー
こちらは「オープン記念セット」に入れる分です。
ご注文くださった皆様、お届けまで今しばらくお待ちくださいませムフッ


ランキングに参加中です音符
よろしければクリックお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted by Bean at 15:24│Comments(2)店長より
この記事へのコメント
店長さんこんにちは
第1弾完売でおめでとう!
第2弾のメニューも楽しみにしています。
黒胡麻クッキーがきれいに焼き上がりましたね。美味しそう!お菓子が焼けたら配送の仕事ですね、CHAKOちゃんが忙しそうで店長は大変ですね。もう直ぐお雛様ですが雛祭りのケーキも作るのですか?オーダーが入りそうですね。
Posted by 河童の女房 at 2010年02月20日 15:52
河童の女房さま、コメントありがとうございます。

第一弾目のご注文は、皆様方のおかげで嬉しい結果となりました。
本当にありがとうございました。

本日より、ご注文いただいたお菓子を心を込めてお作りしておりますので、
今しばらくおまちくださいませ。

そう、もうすぐお雛様ですよね。
出来ればケーキも取り組みたいとは思っているのですが、
残念ながら現時点の当店は生菓子の発送が出来る体制が整っておりません。
また、今年は準備の日程の都合上、お雛様用のお菓子の
ご提供は見送ることといたしました。ご期待にそえず申し訳ありません。

現在は、ホワイトデー商品について検討しているところです。
よろしかったらこちらも是非ご利用ください。

今後とも応援よろしくお願い申し上げます。
Posted by 店長 at 2010年02月20日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは、店長です。
    コメント(2)