2010年06月16日

川内へ☆

こんにちはーウインク


今日はとっても良い天気ですね晴れ


ちょっと暑すぎるくらいですがブー


今日は川内まで行ってきましたーUP



午前中に用事を済ませて



お昼は友ダンジェロさんへキラキラ



昨夜 美味しそうなお店をネットで探して見つけましたパソコン
川内へ☆

パスタのランチセットを注文キラキラ
川内へ☆
こちらが私が注文した ホタテと小海老のクリームパスタ音符



川内へ☆
こちらは智ちゃんが注文した 小海老ときのこのバジリコソースのパスタUP



川内へ☆
そしてよっちゃんが注文した ナポリターンキラキラ




通常は+120円?で生パスタに変更できるのが



いまはキャンペーン中で無料で生パスタになりましたハート


もっちもちしていて美味しかったですラヴ



セットには サラダ・前菜・スープ・コーヒーor紅茶



が付いていて お腹い~っぱいになりましたハート



デザート付きのセットもありましたよケーキ



夜も営業しているそうなので



お酒飲みながらってのもいいですねワイン



本当に天気が良かったので 阿久根の方までドライブへ車ブー
川内へ☆
川内へ☆
気持ちの良い1日でしたハート



                            
                       ヒヨコCHAKOヒヨコ



手作り菓子工房Broad Bean
                http://broad-bean.shop-pro.jp


ランキングに参加中です音符
よろしければポチッとお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

























Posted by Bean at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川内へ☆
    コメント(0)