2010年07月25日

旅行日記3~神戸~

それでは 旅行日記3 神戸編にいきましょうウインク



今回の旅行の目的は「お墓参り」ですお願い



神戸には ご先祖さまや祖父母が眠っているお墓があるので




途中 神戸の伯父と合流して



お墓参りへ行ってきましたキラキラ



天気が悪くて雨が降っていたので 



ゆっくりできなかったのが残念です汗



そのあとは



外国人墓地へ行って来ましたUP



外国人墓地って一般の人って入れないらしいですビックリ



ワタクシは生粋の日本人なのですが




伯父の奥さまが外国人(ポルトガル)なために入ることができましたクローバー


旅行日記3~神戸~


山の上だったから霧がすごくて辿り着くまでが大変でしたブー


旅行日記3~神戸~


でもこの霧が雰囲気出していますにっこり



日本のお墓と違って怖いイメージは無くカッコいいですよねキラキラ
旅行日記3~神戸~
↑そして こちらがご先祖さまのお墓ですお願い



外国人墓地ってとても広くて 各国ごとにまとまっているとのことでしたにっこり



そして



お墓参りを済ませてランチへ食事

旅行日記3~神戸~
穴子寿司~ハート



写真撮る前に1貫食べてしまい5貫になっちゃいました汗



この穴子寿司と きつねうどんのセットをいただきましたラーメン



ランチのあとは

旅行日記3~神戸~

鉄人28号~!!



新長田の駅前にいるんですよーキラキラ



おっきくてビックリビックリ



父はかなり嬉しかったらしく写真を何枚も撮っていましたUP


このあと伯父と別れて名古屋へ向かいます車ブー


                      
                          ヒヨコCHAKOヒヨコ


手作り菓子工房Broad Bean
                http://broad-bean.shop-pro.jp


ランキングに参加中です音符
よろしければポチッとお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村























同じカテゴリー(日記)の記事画像
コメントをくれた皆さまへ…☆
靴下はきたいよー☆
四つ葉のクローバー☆
運動不足…☆
音の鳴る絵本☆
暑いです☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 コメントをくれた皆さまへ…☆ (2012-04-09 16:43)
 靴下はきたいよー☆ (2012-04-05 16:49)
 四つ葉のクローバー☆ (2012-04-03 15:49)
 運動不足…☆ (2012-03-20 19:09)
 音の鳴る絵本☆ (2011-08-16 18:10)
 暑いです☆ (2011-08-07 13:51)

Posted by Bean at 17:34│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行日記3~神戸~
    コメント(0)