2010年07月29日

乾燥機☆

名古屋へ行った際に


使っていなかった乾燥機があったので



もらって来ちゃいました



うちはアパートの1階で日当たりもあまり良くないし



梅雨時期は部屋中に洗濯物が干してあったのです



乾燥機って買えば高いし、まさかタダで貰えるなんて



車で行ってて良かった~



トランクに乗せて鹿児島へ帰ってきたのです



そして今日



注文していた乾燥機台が届き設置してもらいました~
乾燥機☆

これで雨が続いても安心~



名古屋のおじちゃんおばちゃん どうもありがとう



                  CHAKO



同じカテゴリー(日記)の記事画像
コメントをくれた皆さまへ…☆
靴下はきたいよー☆
四つ葉のクローバー☆
運動不足…☆
音の鳴る絵本☆
暑いです☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 コメントをくれた皆さまへ…☆ (2012-04-09 16:43)
 靴下はきたいよー☆ (2012-04-05 16:49)
 四つ葉のクローバー☆ (2012-04-03 15:49)
 運動不足…☆ (2012-03-20 19:09)
 音の鳴る絵本☆ (2011-08-16 18:10)
 暑いです☆ (2011-08-07 13:51)

Posted by Bean at 19:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
CHAKOチャン
どういたしまして 河童なのに乾燥好きのおじちゃんが単身赴任の時使っていたもので倉庫に眠っていたのでお役にたてて良かったです。少々場所とりますね。
Posted by 河童の女房 at 2010年07月29日 21:28
河童おじちゃんは本当に乾燥好きだよね
洗濯機の上に取り付けられたから場所は大丈夫だよありがと~
Posted by CHAKO at 2010年07月29日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥機☆
    コメント(2)