2010年07月30日

海老蔵さん&麻央ちゃんの披露宴を見て

海老蔵さんと麻央ちゃんの結婚披露宴のテレビご覧になりましたか


いや~豪華でしたね


1000人の招待客って


気が遠くなるわ


私的にはドレスより着物が好みでした
ピンクの牡丹の花がキレイでステキ


なんだか去年の自分の結婚式を思い出しましたよ~



私はできる限り手作りしたかったので



ウェルカムボードやウェルカムドール、招待状や席次表のペーパー類



リングピローやブーケ、ヘッドドレス



プロフィールビデオにエンドロール等々 作りました


そのブーケの写真を載せちゃいますねハート
海老蔵さん&麻央ちゃんの披露宴を見て

海老蔵さん&麻央ちゃんの披露宴を見て


全部造花で作りましたキラキラ


100均や雑貨屋さん、福岡のお店で買ったお花もあります桜


1本1本ワイヤーをつなぎ、フローラルテープで巻きつけ



丁寧に丁寧に作ったブーケですクローバー


ちょっとアンティーク調でかなり自信作音符


カクテルドレスが赤だったのでそれに合わせてキラキラ
海老蔵さん&麻央ちゃんの披露宴を見て

みんなにも好評でしたよーウインク



まぁ 今日のTVを見ていて



自分のしみじみ思い出してしまったのでしたブー



梨園の世界ってかなーり大変だろうと思いますが



麻央ちゃん頑張ってほしいですねパチパチ



                      ヒヨコCHAKOヒヨコ






同じカテゴリー(日記)の記事画像
コメントをくれた皆さまへ…☆
靴下はきたいよー☆
四つ葉のクローバー☆
運動不足…☆
音の鳴る絵本☆
暑いです☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 コメントをくれた皆さまへ…☆ (2012-04-09 16:43)
 靴下はきたいよー☆ (2012-04-05 16:49)
 四つ葉のクローバー☆ (2012-04-03 15:49)
 運動不足…☆ (2012-03-20 19:09)
 音の鳴る絵本☆ (2011-08-16 18:10)
 暑いです☆ (2011-08-07 13:51)

Posted by Bean at 22:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老蔵さん&麻央ちゃんの披露宴を見て
    コメント(0)