2010年08月04日

ランチは中華☆

こんばんは~



今日は午前中、病院へブー



待ち時間が長くてすんごく疲れたーアウチ



何時間も待つのに診察はたった5分って!!



いつもより早起きして高速走って行ったのに…うるうる




病院が終わったのが お昼過ぎていたのでイオンへ



イオンってやっぱ駐車場がタダってのが良いですよねー



でも夏休みだから人が多い~



まぁよくこんなにたくさん人がいるものだブー



人混みは苦手なので落ち着かなく



とりあえずどっかのお店でご飯を食べることに食事



迷った挙げ句 今日のランチは中華に決定



中華好きなんですよ~



今日は麻婆豆腐のランチセットをチョイス
ランチは中華☆


旦那さんは辛い麺(名前忘れました…)
ランチは中華☆


私のセットに入ってる餃子は半分こ
ランチは中華☆


そして


小籠包~~
ランチは中華☆


烏龍茶のCM見てからずっと食べたかったんです



肉汁がジュワ~ってあふれ出てきて美味しかったー



麻婆豆腐も辛い麺も美味しかったです



おいしいご飯食べて、ちょこちょこお店を見てイオンを出ました家



本当はゆっくり色々見て回りたかったんだけど



病院で疲れたし人も多いのでまた今度アウチ




ボディショップでボディバターを買おうと思っていたのに




すっかり忘れてしまっていたので




今度AMUに行くときに買おうと思いますグッ




そして



夕方は旦那さんの実家に寄り




ワンコと遊んだりのんびりお茶をして帰りましたーコーヒー



午前中の病院は疲れたけれど



午後からは楽しい休日を過ごすことができて良かったですムフッ


明日からまた頑張るぞーUP



                     ヒヨコCHAKOヒヨコ



手作り菓子工房Broad Bean
                http://broad-bean.shop-pro.jp


ランキングに参加中です音符
よろしければポチッとお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(日記)の記事画像
コメントをくれた皆さまへ…☆
靴下はきたいよー☆
四つ葉のクローバー☆
運動不足…☆
音の鳴る絵本☆
暑いです☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 コメントをくれた皆さまへ…☆ (2012-04-09 16:43)
 靴下はきたいよー☆ (2012-04-05 16:49)
 四つ葉のクローバー☆ (2012-04-03 15:49)
 運動不足…☆ (2012-03-20 19:09)
 音の鳴る絵本☆ (2011-08-16 18:10)
 暑いです☆ (2011-08-07 13:51)

Posted by Bean at 22:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは中華☆
    コメント(0)