2010年10月28日

woodberryでランチ☆

こんばんはウインク



先日、友人とwoodverryでランチしてきました~食事



ずっと行きたくて気になってたお店だったんですハート


スパゲッティサラダが入ったプレートが人気のようですキラキラ



トーストは何種類かから選べるとのことで



私はシナモントースト、友人はバタートーストをチョイス音符
woodberryでランチ☆

シナモンの香りがたまりません~UP
カロリーが気になるところですが汗



ぺろっと食べちゃいましたキラキラ



お店には可愛い雑貨も置いてありましたよクローバー



お喋りしながらのんびりランチができて とても楽しかったです音符



                    ヒヨコCHAKOヒヨコ



手作り菓子工房Broad Bean
                http://broad-bean.shop-pro.jp


ランキングに参加中です音符
よろしければポチッとお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  













Posted by Bean at 21:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
woodberryでランチ☆
    コメント(0)