2013年05月02日

きりバスありがとうございました☆

こんばんは!GWいかがお過ごしですか?


遅くなってしまいましたが、日曜日のイベント、きりしまバスケット無事終了いたしましたーキラキラ


去年もでしたが、お客様がほんとに多くて…当日はとても暑かったこともあり、プリンやプチシューといったデザートはすぐに売り切れてしまいました!


焼き菓子も好評で早々に売り切れる商品も!とても嬉しかったです☆



うっかりしていて、子どもの帽子を忘れてしまったので急いで雑貨ブースに駆け込みgetしましたー汗
新しい帽子とピエロさんから刀の風船をもらい息子はご機嫌さんウインク


暑さにはちょっとバテましたが(笑)とっても楽しかったです(*^▽^*)
どうもありがとうございました☆


次のイベントは5月4日、プチピクマですキラキラ
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)












きりバスありがとうございました☆
きりバスありがとうございました☆
きりバスありがとうございました☆



Posted by Bean at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりバスありがとうございました☆
    コメント(0)