2010年02月17日

バレンタインチョコ part2

こんにちはウインク

昨日無事に 手作り菓子工房BroadBean ネットショップOPENし

http://broad-bean.shop-pro.jp

同時に

加治木龍門滝温泉さんにて 委託販売も始まりましたクラッカー


みなさまのおかげで 良いスタートを切ることができましたダッシュ

ありがとうございますキラキラ


さて、今日ご紹介するのは


またまたバレンタインのチョコレートですチョコ


今回のチョコは、私がダンナ様にあげたものにっこり


バレンタインチョコ part2



いままでは 自分で作っていたのですが


OPEN前でSHOP作りに忙しかったため

店長にお願いしちゃいました汗


自分で作るよりおいしいしね困ったな



ダンナさまも喜んでくれましたよ

良かった良かったUP


ではこれから ちょっと買い物に行ってきまーす車ブー



ヒヨコCHAKOヒヨコ



ランキングに参加中です音符
よろしければクリックお願いしますキラキラ
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
かぼちゃのモンブラン☆
レモンビスコッティ☆
焼いてまーす☆
ショコラシュー☆
お抹茶ころん☆
ビスコッティ~☆
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 かぼちゃのモンブラン☆ (2013-09-26 21:14)
 レモンビスコッティ☆ (2013-06-25 14:18)
 焼いてまーす☆ (2012-05-05 11:15)
 ショコラシュー☆ (2012-04-13 17:39)
 お抹茶ころん☆ (2012-04-11 17:18)
 ビスコッティ~☆ (2012-04-04 13:42)

Posted by Bean at 15:31│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
ヒャッホウ!来ちゃった来ちゃった(´∀`)
チョコ食べて頂けたかしら??

てか画像のチョコめっちゃ美味しそう!!!お取り寄せ決定(`・ω・´)シャキーン
Posted by なっち at 2010年02月17日 22:09
>なっち
来てくれてありがちょう☆
いただいたチョコ、めっちゃおいしかった♪
ありがとう!
BroadBeanよろしくお願いしまーす(*^▽^*)
Posted by CHAKO at 2010年02月18日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインチョコ part2
    コメント(2)